☆ブログの細分化。。



楽天ブログがおバカな決定下矢印をしたばかりに

【重要】トラックバックの受付機能を廃止いたします

ブログの引っ越しをされる方があとを絶たないようです。


私もどうしようかと考え中なのですが~

フィットネス&ファッション&ビューティー

といった内容は今まで通り楽天ブログでこのまま続けて

ドラマや映画のブログだけを引っ越そうかと。。


トラックバックはめっちゃ使ってました~それが今後は

飛ばせるけど受けません~というのはあまりに失礼NG


なので。。ここ何日かはそのことでバタついていますダッシュダッシュ


やっぱり人気のFC2がいいかな~と。。

放置状態のアメブロもあるんですけどね~


脇道それてプーペガールにハマっちゃって~

遊んじゃった~音符楽しいよね~これ赤ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



おとめチック度満開~~花柄マキシ丈ワンピスピーカ jewel 楽天市場店

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ブログの細分化。。(04/13)  
結構、使い慣れてるんで引っ越しはしない予定です。
mixyでも日記更新してるんで、2本立てですね。
楽天メインで今後も予定してます。
賢者「楽天」です  
10年以上前に楽天市場に出展していましたが、その時から楽天は傲慢でした。
店長同士のコミュニケーションが出来るのですが、楽天への不平不満が掲載されると、全てカット!
これで良く大きくなれたものだと感心します。
私は早々に閉店しました。
そんな経験があったので、私はブログもあまり多くの機能を使わずに来ました。
変な表現ですが「トラックバックは全て平等にカット」です。
使っていて言うのも何ですが、楽天は信用していません。
ブログも自分の表現の場です。
コメント欄さえあれば皆さんとコミュニケーションも出来るので。
でも、有効に使ってこられた方々には、大変お気の毒に思います。
恐らく言葉には表せない思いがあるでしょう。
ダメもとで講義をガンガン送ってやれば如何でしょうか。
津波のように。(敢えて「津波」と表現しました)
大変そう…  
ですね。今までの記事もわけるのかな?

私は忍者ブログであまり不満ないけど、繋がり難い時はイラつくかな。
Re:☆ブログの細分化。。(04/13)  
いまさら全部の記事をお引越しもできないですもんねぇ・・・。
使い方も調べないといけないですし。
色々大変なので私はまだしばらくは楽天かな~~。
こんばんは  
(゜ロ゜;)エェッ!?楽天細分化?
私何も知らなかったわぁぁ・・・
使い方ややこしくなるのかしら。
私は当分ここでお世話になろうと思ってるけど・・・
又、あとで調べてみるわぁ
教えてくれて♪( ^-^)/ありがとう☆

管理者のみに表示

トラックバック