☆キティxリーボック届きました♪



届きました~音符先日購入したキティxリーボックコラボスニーカースニーカー

キティxリーボックコラボ♪
キティxリーボックコラボ♪ posted by (C)のの雪


後ろにでっかいキティ猫ちゃんのお顔がある~目

でも。。よく見ないと誰も気づかないよねきっとしょんぼりなのでアピールしとこピンクハート

全面のヒモのとこにはキティちゃんのキラキラチャームも付いてて~目がハート

なにげーにさりげ~なとこがいいですよねスマイルグッド


キティちゃんってだけで飛びついてついつい買っちゃうけど~

まだエアロで試してないので何とも言えないけど~

多分だいじょぶよね~でも。。あんまり激しく動くと

またすぐにダメになっちゃうから気をつけよう~~とあっかんべー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



東日本大地震義援金はこちらへ
楽天スーパーポイントで募金できます




ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


他にもたくさんありますね~スピーカキティxリーボックコラボスニーカー
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆キティxリーボック届きました♪(04/14)  
激しく動かないと楽しくないよ~
靴の消耗が激しいですが、室内だけに結構もちます。
新しいのが1足欲しい時期ではあります。
オオ~~ッ!  
すっげ~!
さりげなく凄いですね。
スタジオTOPスター間違いなしです。
GOOで~す。
ファンには…  
堪らないグッズでしょうね。
さりげないところがいいですね。

管理者のみに表示

トラックバック