☆キティスニーカーで参戦♪



本日も~ハッピーどきどきハートダブルハート音符まっちゃんエアロ「ジョギング60」

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

新しいシューズキティxリーボックコラボスニーカーを履いて参戦だぁ~~


すみません。。完売です。。m(__)m


ゴールデンウィークのチャリティーイベントも貼りだし~きらきらきらきらきらきら

まっちゃんセンセ一生懸命アピールですスピーカ

そして明日の~O東IRの代行は~まっちゃんセンセ上向き矢印

連続して受けてもコリオは毎回違うし必ず楽しめる音符


本日も~もちろん楽しめました~上向き矢印

ってか私三回くらいおもいっきり逆回りとかしちゃいましたが~失敗


もう終わりかな~って感じのとき間違った状態で終わりたくない私

必死こいてまっちゃんセンセに目でアピールどきどきハートダブルハート

だってぇ~~間違ったまんまで終わるのって気持ち悪いじゃないですか~

最後はすっきり完璧に踊りきって終わりたいじゃないですかぁ~

きっと。。多分そんな人多かったはず!!みんなも~目

ヘイ!!ヘイ!!アンコール~~

そして~ラスト一回~~

まっちゃんセンセのコールがぁ~~上向き矢印上向き矢印上向き矢印やったぁ~~


最後は間違えずしっかり踊ったよぉ~~どきどきハートダブルハート音符



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


他にもたくさんありますね~スピーカキティxリーボックコラボスニーカー
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|


関連記事

コメント

Re:☆キティスニーカーで参戦♪(04/16)  
おはようございます。
完売とは、人気あるんですね。
いい一日を(o・_・)ノ
気持ちわり~のって、気持ち悪いしね。  
気持ち悪い終わり方はできればしたくない。
クラス後も結構引きずってしまいますからね。
1週間経たないと解消できないのは辛い。
Re:☆キティスニーカーで参戦♪(04/16)  
おはようございます。
気持ちよく終われて良かったですね~
エアロはあと1回やりた~い・・ということが良くあります。期待にこたえてくれるIRさんがやっぱり良いですね。
気持ち良くステップしてきます。

管理者のみに表示

トラックバック