★「江#14」おかえり。。江



江が嫁いだ先は予想外に大正解でした~赤ハート
江を大切にしてくれそうな感じのお方。。だったのに。。

第14回「離縁せよ」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 三法師(庄司龍成) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦)


江発熱~~あまりにも刺激強かったのね

ってか。。まさかその続きからとは~うっしっし


せっかく戦を防ぐためと嫁いだけど。。そんなはずはないやんNG

秀次軍も張り切ってたけど~むこうには家康がついてるからね。。

でも。。ずるがしこい秀吉は負けそうになると~とっとと別の作戦に出る。


調子に乗ってる信雄はバカ丸出し~~日本酒日本酒


和睦!?にあっさり応じちゃう。。


そして~秀吉は~キンキラキンきらきらの大坂城にご満悦~目がハート

でも。。江がいないからおもろないんやて~~あっかんべー

そして。。姉上が病気という手紙を初の名前で~~怒ってるムカッ


一刻も早く見舞いに行けって涙ぽろりなんてやさしい一成さま赤ハート


それをあのサル秀吉どくろがぁ~~怒ってるムカッもう最悪やな~。。


せっかくいい感じダブルハートになってたのにぃ~~江がかわいそうだよぉ~泣き笑い

そして。。佐治一成どの。。これっきりのご出演ですか。。(TT)



楽天ブログからドラマ部門はFC2ブログに引越しました~

ふわゆらどらぶろ リンク先の追加よろしくお願いいたしますm(__)m

今後とも変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:★「江#14」おかえり。。江(04/17)  
一成さん、ステキ武将でしたのに・・・あっさり離縁。
江もまんざらでもなさそうだったのに・・・あっさり離縁。

ヒドイ・・・。

管理者のみに表示

トラックバック