☆キティちゃん返品。



キティちゃん充電器。。ついに。。返品しましたムカッ

購入したとあるおもちゃ屋さんで返品&代金払い戻しをお願いしました。

とても対応が良く親切丁寧に対応していただきましたOK


かくかくしかじかこういうことがありました右矢印☆乾電池式充電器


もちろんちゃんとしたものでしょうし~たまたま私が購入したものだけ

たまたま調子が悪かっただけかもしれないですが~

それならそれでメールの返信くらいはしなさい!ちゅーのムカッ


というわけで。。この商品購入された方もしおられましたら~

順調に使えているか教えていただけいるとうれしいかも~ってか。。

もう返品しちゃったから関係ないかあっかんべーあはは~~スマイル

さよならぁ~キティちゃぁ~~ん(〓・ o ・〓)涙ぽろり

キティちゃん充電器♪



代わりに購入したこれ下矢印もダメバツでした。なんでやねん(TT)
たまたまかなぁ。。わからん明日旦那くんがお店に持っていきます。





で。。次にこれ下矢印を購入しました。。


コードは付いていません。iPhoneに付属の純正コードを使用します。
980円!?と超お買い得なお値段にもかかわらず
この充電器は最初からまったくすんなりと充電出来ましたマル
またその翌日に残りの電池で続けてみると多少の充電も出来ましたマル



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



iPhoneに使える電池式充電器を探す

    

iPhoneアプリ紹介サイト|iphone女子部


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆キティちゃん返品。(04/20)  
うまく返品できて良かったですね。
対応の悪い業者・・いやですね
ええ加減にせんか~い!  
「ええ加減にせんか~い! ワレ~!!」って暴れるべきです。
正解です。
暴れて何ぼの業界ですから。
(どんな業界や!?)

管理者のみに表示

トラックバック