☆雨にも負けず~♪



本日土曜日はあいにくのお天気雨でしたが~スタジオに参戦~音符

若干少なめでしたので~思いっきり動けたさぁ~ウィンク

まっちゃんエアロ「ジョギング60」本日もパワーさく裂炎炎


ところが~雫ピッチが上がってくると~若干。。足が絡まる部分も多く。。

そこら辺はごまかしごまかし~あっかんべーもぉ~センセもごまかしてるしぃ~うっしっし

って思ったら~肩の力も抜けて~おもいっきり楽しく動けたよぉ~スマイルグッド


まっっちゃんセンセは今日も超可愛いCLAPのコスチュームだったよ目がハート


GWのチャリティーイベントも出たいけど~上向き矢印上向き矢印まだ予定が解からんわからん


イベントじゃないけどGW最終日の5月5日は~

「かんたんHIPHOP」はとりあえず受けてみようかと思いますスマイル加茂センセ

でもねぇ。。その前後のスケジュールがもひとつで~下向き矢印

ランニングマシンでもしてから受けるか~うっしっし



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



気になるトップスがたくさんあるよぉ~スピーカクラップ clap

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

HIP-HOP良いですね!  
以前参加していました。
でも、半端じゃ嫌な性格なので、ダンス系はラテンのみにしました。
また一度出てみたい。
楽しんで下さいね。
Re:☆雨にも負けず~♪(04/23)  
ゴールデンウィークのスケジュール・・・よく確かめて楽しみます。せっかくだから普段と違うことをね~HIPHOP良いですね~。最近やってないです~

管理者のみに表示

トラックバック