★「江#15」黄金のサル!!



サル秀吉の思いつきで嫁がされ~また思いつきで離縁させられ。。

せっかく一成さまといい感じダブルハートになっていたのに(TT)


第15回「猿の正体」

『江~姫たちの戦国~』公式ページ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 京極龍子(鈴木砂羽) 家康(北大路欣也) 三法師(庄司龍成) 石田三成(萩原聖人) サキ(伊佐山ひろ子) ウメ(和泉ちぬ) ヨシ(宮地雅子) 千宗易(石坂浩二) 織田信雄(山崎裕太) 佐治一成(平兵大) 羽柴秀長(袴田吉彦)


そちはまだキムスメか(*^-^*)初ってば~喜ぶな!!


江は秀吉が憎くて仕方ない。復讐しようと考え

いろんな人に秀吉のことをインタビューマイク


みんなヒマやね~~江の相手してくれちゃうもんね~(*^O^*)

なんとか弱みはないものかと探してもなかなか見つからない。。

またもや立ち聞き作戦も~(>_<)


しっかし。。みなさんほめすぎ~


で。。ついにご本人からのお呼び出し~

ってか江になにを相談しとんじゃ!?

そして江はなにげ~にアドバイス!?

またそれがうまくいっちゃう~


ええかげんにせえよヽ(`Д´)ノプンプン


ワシはそなたが恐いのじゃぁ。

そなたがおやかたさまと重なって。。



わ~~~急にしおらしくなっちゃってぇ~~

なさけないただのアホなおっさんやんか~~。。


サルは大うそつきです。でも。。その大ウソの中にまことがあるのです。。

その真に人は動かされるのです。心動かされてしまうのです。


あらら。。そんなもんなんかいな~~(;^ω^)


黄金のサル。。欲しいような~いらんような~~。。



この記事のトラックバックはコチラ下矢印にお願いします
http://cinematvmusic.blog38.fc2.com/tb.php/3-055abc56



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



『江~姫たちの戦国~』最新グッズは↓こちらです~↓
書籍関連CD・DVDかわいい小物いろいろ初も大好きなスイーツ日本酒・焼酎など


関連記事

コメント

やってますね!  
例によって、やってますね!
貴女がNHKの主役です。
OK!
Re:★「江#15」黄金のサル!!(04/24)  
私も見てるよ~
前回のは涙が出たよ~
豊臣秀吉の一部分を見たような。
江の事が気になるんだろうね。
でも、人生振り回されちゃ迷惑極まりないね。

管理者のみに表示

トラックバック