☆ヘルシー焼きド♪



遅ればせながら。。やっと焼きド食べましたスマイル

8種類あるのだけど~そんなに食べれないよぉ~ほえー

でも。。6個買うとお得だってことで~買っちゃいましたさいふ

焼きド♪
焼きド♪ posted by (C)のの雪


かわいい~~~~どきどきハートダブルハートでも。。思ったよりちっちゃい下向き矢印


左上から時計回りで~「かぼちゃ」「ダブルベリー」「シナモンチョコ」

「オレンジピール」「ミルクレイズド」「カラメルアップル」


お味は~~モグモグ食事コーヒーどれもおいしぃ~目がハート

焼き!だからもちろん油で揚げてないし~野菜やフルーツが

使われてるとヘルシーな感じがしますよね~グッド


今回は食べなかったけど~種類はこのほかに

「さつまいも&ほうれんそう」と「チョコチップごぼう」があります。



でも。。正直言って私は~いつものアゲドの方が

ボリューミーだし~やっぱ好きかも赤ハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



焼きドーナツメーカーでお家で作ってもいいかもね~音符

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ヘルシー焼きド♪(04/27)  
美味しそ~
ヘルシーでも食べ過ぎ注意です~
いや~ん!  
私はアルコール燃料で動いているアンドロイドなのですが、甘いものも...。
最近もちょっと...で、身体が...。
スタジオでは僅かですが息切れがし始めています。
「ま、良っか!」
うわ~  
美味しそうです~。
6つ、どれも美味しそうなんで食べられそうです。
Re:☆ヘルシー焼きド♪(04/27)  
焼ド、アゲド・・・マクドも含めて、関東では絶対あり得ない略し方なので、ちょっと笑ってしまいます~^^;

でも、実際にモノはうまそ~っ!(^^)

管理者のみに表示

トラックバック