☆久々に~「あいさつの魔法」



今日はゴールデンウィークの初日~しかもいい天気晴れ

だったのですが~いちにちほんとにのんび~りまったりと過ごしました。


ぶろぐ&ついったー&プーペガールで遊びながら~

英国の「ロイヤルウェディング」もどっぷり楽しんで~ベル

さらにYouTubeなんかもいろいろみてみたり~で。。どきどきハート


久々に~~見ちゃったAC「あいさつの魔法」

最近ちょっとご無沙汰しちゃってましたけれど~

1分ロングバージョンとかはもうすっかりおなじみですよね~スマイル



そんな中。。YouTubeでかわいいポケモンバージョン見つけました音符





ちょっともうブームも去って遅れをとったかな~。。でもかわいいっ黄ハート

私的には~「ただいまんぼう」がかわいくってお気に入りですピンクハート



タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



英国王室ロイヤルウェディング記念〈ロイヤルクラウンダービー〉

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆久々に~「あいさつの魔法」(04/29)  
いまだに子供たちの間では人気ですよね。
いろんなバージョンおもしろいですね

管理者のみに表示

トラックバック