☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪



ケータイ持ってソフトバンクのショップに行くと

白戸軒の「ガンコ親父のしょうゆ味ラーメン」がもらえるっプレゼント


太っ腹だぞ、100万食!

『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント

上矢印
詳しくはコチラを見てね



てことで半信半疑で帰りにちょこっと寄ってみた。。

ホントにもらえたよ~~どきどきハートダブルハートだけど。。ひとり1個だよ~あっかんべー


ら~めんが「タダ」でもらえる♪



店頭でケータイ携帯電話を見せるだけ!ソフトバンクじゃなくてもオーケーOK


一緒に行った友達はDOCOMOのケータイ見せたらもらえたし~ちょき


先着100万名さまだって~~スピーカ


キャンペーン期間~2011年3月1日~2011年3月31日まで

受取時間は平日限定18時まで(なくなり次第終了)




今日からもう3月ですね~でも。。今日は寒かった~雨

三寒四温って。。これからでしょうか~

少しずつ暖かくなってくるんだよね~~スマイル晴れ

でも。。この温度差。。この変化について行くのが大変だわ~

みなさまも~体調。。お気を付けくださいね~~病院



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


大切なiPhoneはかわいいケースで守りたいよね♪

       


★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事

コメント

Re:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  
100名様 の間違いじゃない?
Re[1]:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  
【まっち】さん
>100名様 の間違いじゃない?
-----


太っ腹だからね~~(*^-^*)
Re:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  
絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

太っ腹~

タダなんだね~!!

☆p~!!
禁句で~す!  
フィットネスクラブのメンバーにとって「太っ腹」は禁句ですよ!
Re:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今頃は

そんなサービスもあるのですね~^

ただでもらえるっていいですね。


Re:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  
こんばんは
100万食とはすごいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆ラ~メンが「タダ」でもらえる♪(03/01)  
こんばんは
100万食とはすごいですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
こんばんは!!  
のの雪さん、こんばんは!!
こうしんの愛媛大洲は結構冷え込んでいます。
午前中山沿いでは雪が舞っていたようです。
数日前は、このまま暖かい春迎えるのかと思っていたのですが・・・・。
そちらは如何でしょうか?
風邪引かないように・・・・・

管理者のみに表示

トラックバック