☆レディガガPV!



レディガガ様の新曲のPVがものすっごい話題となっていますスピーカ


ギョ熱帯魚ギョ熱帯魚ギョ熱帯魚どくろどくろどくろ産まれたぁ~!!??









驚愕!唖然!茫然!

すんげぇ!ぶっとび!ぱねぇ!



そんな声が続出しています~びっくり

確かにすごすぎるPVですね~ショック

恐れ入りましてございます。。m(__)m




太っ腹だぞ、100万食!

『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント


上矢印でもらったラーメンラーメンですが~袋の裏を見てね~

QRコードを読み込んで応募したら~白戸次郎お父さんの

どんぶりセットラーメンが当たるかもどきどきハートダブルハート

でも。。当たらないかも~下向き矢印ま。。その可能性が高いけど失敗


とりあえずは応募しといたほうがいいかもねグッド



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


ガガ様に負けないくらいのセクシ~コスチューム音符まだまだ露出度低いね~うっしっし

  
 


人気ブランドフィットネスウェアの最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT |ダミス DA MISS|マスカラスジャム  MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|


関連記事

コメント

Re:☆レディガガPV!(03/02)  
こんばんは
さっそくみてみました。
曲は普通なかんじですが、このPV
なんだかすごいですね。
Re:☆レディガガPV!(03/02)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

誰なの?

目が怖いんだけど!!・・・(爆)

☆p~!!
さらっと見流しておきます  
感動も無ければ、意見もありません。
製作側の思う壺にはまりたくないので。
天邪鬼ですから。
Re:☆レディガガPV!  
携帯だと動画見れない。残念、曲はCD持ってるし、結構、流れてますね。明後日、久しぶりにフィットネスです。

管理者のみに表示

トラックバック