☆大阪城からの梅だより♪



土曜日~大阪城の梅林がそろそろ見頃かな~とぶらっと行ってみました~歩く人

人はたぁ~っくさんおられましたけど~梅は思ったほど満開では無かった下向き矢印

そんな中でも。。けっこう咲いてるものもあったのでまとめてみました花






日曜日はいつも通りツキイチ交代の「脂肪燃焼50」

この日はDOIちゃんセンセハート(手書き)そしてついに発表スピーカ


Happy Happy Weddingどきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


いいなぁ~~音符春だね~~音符


打ち合わせしてたわけではなんだけど~センセとコスチュームカブリましたスマイル




ダミスのふわさらピンク~ピンクハート今の気分やっぱピンクだね~(品切れ中ですが)



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



G-FIT SPRING COLLECTION 2011
NEWボトムス!!発売スタート

BODYART SHOP

  
 


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大阪城からの梅だより♪  
おはようございます。
気分はピンク良いですね~
私もブルーにならないよう適度に楽しもう~
幸せなブログですね  
私もブログでついつい愚痴を言ったりしますが、本当は幸せなネタばかりにしたいです。
「ネタ探しが辛いかな」
愚痴ジャン!
今年は・・・  
まだ梅をあまり見に行っていないのですが、やはり例年よりも遅いようですね。
そんな中でも上手くまとめられた動画、センスいいですね。

桜も今年は遅い気がします。

管理者のみに表示

トラックバック