☆地震。。



地震。。恐いですね。。ショック


コチラは大阪ですが結構揺れました。。


一人だったし恐かったほえー


幸いなんの被害もありませんでした。


家にいたのですぐにTVテレビを付けました。



!!TVを見てまたびっくりでしたショック

すごい大きな地震だったのですねショック


マグニチュード8.8


日本最大の地震だそうで。。


被害もまだまだ拡大しそうですね。。


津波もものすごいことになってましたね~


電話もメールもなかなかつながらなかったり。。


twitterでもいろいろな情報も飛び交っています~


救助や避難。。なかなか大変なようです。。


地震被害にあわれた方々の

ご無事をお祈りします。。


東北地方太平洋沖地震



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



       



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆地震。。(03/11)  
かなり揺れたよ~
Re:☆地震。。(03/11)  
こんばんは
長い時間歩いて無事帰宅しました。
心配していただき、ありがとうございます。
コメント・・・  
ありがとうございます。無事です~。
大阪も揺れたんですか???

とにかく信じられない感触でした。
みなさま~  
ご無事で何よりです~~(*^-^*)
ホッとしました~~
ジタバタしないことが肝要  
突然のことなので、驚きと怖さでアタフタしてしまいますが、そんな精神状態では正しい判断は難しいでしょう。
先ずは腹を括ることです。
それから、すかさず判断を下し、行動することが良いのでしょう。
でも、言うは簡単なのですが。
Re:☆地震。。  
震度5強、経験しました。家に帰れませんが家族の無事も確認しホットしています。

管理者のみに表示

トラックバック