☆今!私にできること!



今!私にできること!。。。なにもないよね。。

募金くらいか。。_| ̄|○



昨日から引き続きTVやネットで地震情報津波情報。。

ツイッターtwiterでもがんばって情報「拡散」してたけど。。

私ごときが「拡散」したところで。。大した効果なし。。


それどころか無駄にツイート枠使ってる気がして~

。。。。。。。。。。。。


もうやめよ。。大事な情報がザクザク流れていっちゃうもんね失敗


とにかく!!今!私に出来ること!!


節電しよっっ!!



東北地方太平洋沖地震「Google」



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



       



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆今!私にできること!(03/12)  
まあ、今のところ募金くらいかな。
私の知人が今日の深夜 南相馬市に入って、惨状に目をみはったらしい。
原発避難で一時撤退し、体制を整えて次回に備えるそう。
何が出来るか  
何も出来ません。
ですから、今は「今後何が出来るか?」を考えておく事でしょうかね。
それしか無さそうです。

管理者のみに表示

トラックバック