・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆まずは笑顔から("^^")



昨日の夜~ブログ書いてたらまた地震ショック

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

静岡には旦那くんの弟一家が住んでるし~ショック

必死に連絡取りました携帯電話メールする電話


M6で震度6ってびっくりめちゃ大きいやん~!?


にしては、幸い被害はほとんどなかったらしく。。

ホッとしました~ε-(´∀`*)ホッ

でも。。そのあとなかなか眠れなかったよ。。

もうブログどころじゃなかったし。。



だんだん地震の震源がコチラに近づいてきてます~~ほえー


普段からもしもの時のために枕元には~

手巻き充電式のラジオライト置いてるし~




サントリーの天然水は箱買いで常備してるし~

戸棚には~いつもカップラーメンラーメン山ほど富士山あるし~

切らしたことのない大好きなお菓子たちもいつもギッシリ赤ハート


来るなら来い~~怒ってる


うそ!!うそ!!うそ!!!!

ぜったい来ないでぇ~~。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は久々にバラエティー番組見てテレビ笑ったスマイル

「はねトび」おもろかったぁ~音符

まずは笑顔から取り戻していかないとねスマイル



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


ブルームス BLOOMSHE のウェアが50%OFFスピーカ


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Re:☆まずは笑顔から("^^")(03/16)    

備蓄は必要だよ。 でも、買いだめはしないでね。
ところで、大阪のガソリン事情はどう?
  
  • posted by 【まっち】 
  • URL 
  • 2011.03/16 23:27分 
  • [Edit]

やはり・・・    

親戚がいると心配になりますよね。

隣なのでかなり揺れました(汗)。
  • posted by ヤス 
  • URL 
  • 2011.03/17 00:36分 
  • [Edit]

Re:☆まずは笑顔から("^^")(03/16)    

おはようございます。
皆笑ってはいけないと思ってる人多いけど、笑顔で元気になって行かないとと思います。
  • posted by キャンベルダーリン 
  • URL 
  • 2011.03/17 05:58分 
  • [Edit]

僅かですが    

極々僅かですが募金しました。
小さな事でも沢山集まると大きくなります。
今後も、どこかで支援金を募っていたら、コインでもいいから入れようと思っています。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2011.03/17 15:26分 
  • [Edit]

Re:☆まずは笑顔から("^^")(03/16)    

こんばんは
なんだか毎日地震でおそろしいですね。
寒くなると電気も心配です。
明日もがんばりましょう。
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2011.03/17 21:18分 
  • [Edit]

こんばんは!!    

のの雪さん、こんばんは!!
こうしんの住む大洲の山々は真っ白になりました。
被災者の皆さんの寒さに比べればと・・・・。
ブログを書く事もどうなのかと思いましたが、被災地区のブログ仲間のムギさんが地域情報を書くことで、遠く離れてる方々に安堵感を持って頂き、感謝の気持ちのコメントが書かれるのを見せて頂いて、地域に根差したブログだからこそ、できる事なんだと思いました。こうしんの大切なブログ仲間の皆さんとのネットワーク作りのためにも続けて行きたいと思います。これからもお願いします。
  • posted by こうしん 
  • URL 
  • 2011.03/17 22:23分 
  • [Edit]

こんばんはぁ~♪    

【まっち】さん
大阪のガソリン?
みんな~普通ですよ~~
まぁ。。値段は確実に上がっています。。
地震のせいばかりでなくそれ以前にね^^;


ヤスさん
ドキッとしましたよ~~
でも。。連絡とれて安心しました~~^^


キャンベルダーリンさん
まずは。。とりあえずは
笑うことから始めましょう~~^^


メタボ1号さん
募金。。怪しいのもあるみたいです~~
お互い気を付けましょうね!!


mkd5569さん
そうですよね~~
まずは明日!!がんばりましょう!!


こうしんさん
そうですよね~~
コツコツと。。ちょっとずつ
前進するしかないですね!!
  • posted by のの雪 
  • URL 
  • 2011.03/19 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~