☆ニューカマーに期待!



4月からもフィットネスがんばります~炎

スタジオタイムスケジュールも出そろったようですねスマイル


私がお世話になっているER・ESTも発表ありましたスピーカ


全体を見るとそうたいして大きな変動はない。。

けれども。。やはり無くなったクラスあり下向き矢印

意外に無くなりそうで~無くならないクラスも←どれやねん!!


新しいイントラさんの名前のクラスも気になります上向き矢印

やっぱりニューカマーには期待大赤ハートですよね~~

期待される方もたまったもんじゃないやろうけどね~うっしっし



ずっと行きたかった「HIPHOP」が夜のクラスだけでなく

お昼間に出来たのもちょっと嬉しいかも~音符

夜は月遅すぎて星とうとう一度も行けずじまいでしたが。。

昼なら晴れ夏場はけっこう時間取れそうです~オーケー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


ブルームス BLOOMSHE のウェアが50%OFFスピーカ
    


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆ニューカマーに期待!(03/17)  
新しいジャンルにチャレンジかな・・しばらくは行けそうにありません。
マンネリ解消したいですね  
Myクラブは昨今は落目なので、4月以降のメニューは気がかりです。
でも、自分で楽しめるタイプなのでOKかも。
 (-ε-)~♪
Re:☆ニューカマーに期待!(03/17)  
こんばんは
ニューカマーですか
いい響きですね。
HIP HOP・・・  
クラスってリズム感難しそう~。
でもずっと若くいられそうなクラスですね。

管理者のみに表示

トラックバック