☆音楽っていいよね♪



いつも通勤電車ではウォーマンな私ですが。。

本日のチョイスは久々の~「キロロ kiroro」でした。。





いいわぁ~~あったかくって泣けるぅ~~~~泣き笑い



多くの著名人やミュージシャンから~~

たくさんのコメントが寄せられていますね赤ハート


知恵があるやつは知恵を出そう。

力があるやつは力を出そう。

金があるやつは金を出そう。

私には何もない。。

そんな奴は元気を出せ!


by松山千春。。



あってますかね~~うる覚えですが。。。(;^ω^)


いいこと言うじゃぁ~~ん!!ち~さまグッド



各自そんな感じでがんばりますか~オーケー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


人気のジーフィット G-FIT アクティブクイーンスピーカ
    


人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|リアリズム le-Rhythm|ベリーダンスコスチューム|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Myアレンジです  
少しずつの知恵でも集めよう。
少しずつ力でも集めよう。
少しずつの金でも集めよう。

たとえ少なくても、集まると大きくなりますからね。
いいお言葉ですね。  
元気出して行こ~?
私もウォークマンです。携帯より大事です(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック