☆春のエアロ~♪



花粉多すぎ~~(* >ω<)=3ヘックション!止まらんし~~泣き笑い泣き笑い



本日は~まっちゃんエアロ「ジョギング60」音符

毎回ですが今回も~めっちゃ楽しかったぁ~~上向き矢印上向き矢印


ただ。。申し訳なかったことは。。距離感うまく計れず。。

K森くんのこと何回もひっぱたいてしまった下向き矢印



そのことは非常に反省しょんぼりしております。。ごめんねぇ~あっかんべー



さてっと。。明日は私が一番最初に勤めた会社の同窓会どきどきハート


二十歳前後かなぁ~頃に勤めていた会社なので~懐かしい。。

ま。。ほんの数年前ですが。。左矢印大うそつきです!!


ってことで久々に会うし~ぜぇ~~ったい顔わからんよね失敗

気づかずにずぅぅぅ~~~っと。。待ち合わせ場所で立ってるかも雫


なので明日はフィットネス休みます~~アッキータごめんねぇあっかんべー



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



楽天ポイントで募金できます
楽天スーパーポイント募金



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震


募金出来るとこ多すぎて~困る。。一か所にまとめて欲しいよね~失敗

義捐金サギが相次いでいますご注意を!



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


人気のジーフィット G-FIT 春の新作~アクティブクイーンスピーカ
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆春のエアロ~♪(03/19)  
おはようございます。
今日はまた一段と花粉がおおいようですね。
おきをつけて。
と言うことは?  
クラブ通いでの成功例ですか貴女は。
以前と全く違う体型と美しさを手に入れたのですか?
見違えるほどの!
だとすると、私と同じですね。
国技系からジャニーズ系に変身しました。
ののちゃん、こんにちは  
お久しぶりです。
元気にエアロ頑張ってるみたいだね!
エアロが大好きな私のお友達から
「エアロのタイムスケジュール」のお話とかよく聞きます。
ののちゃんの大好きな先生の時間に 沢山受講できるといいね!
私も フラ頑張ってます。
今年は5月と8月に発表会があり
振り付け覚えるのが大変です。でも楽しい(*^.^*)
そういう・・・  
同窓会?も楽しそうですね。お付き合いが続いているって凄いなぁ~。
Re:☆春のエアロ~♪(03/19)  
今日はお酒も入るのかな~
楽しそうでなにより

管理者のみに表示

トラックバック