・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆ぽぽぽぽーん♪



いつもの通勤電車の中でまさにあのACみたいな場面が~

地下鉄地下鉄にお腹がかなり目立つ妊婦さんが乗車~~

思わず私の頭の中は~あのテーマソングヘッドホン流れちゃいました~


私は立ってたんだけど。。うわっ。。誰か席ゆずるかな~と


ド緊張どきどきハート


なんだか~あんだけACに言われると~逆に~どうぞスマイル

とかってあまりにもって感じで言いにくかったりしませんか~あっかんべー

なんか~いい人ぶってる気がしちゃって照れるぽっよね~


さぁ。。どうするどうする~~って見てたら。。。。


妊婦さん。。くるくるっと見回して目ざとく空いた席を見つけ

するするっと人を避けてちょこんって座った。。目


お見事~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


そうだよね~転んだりしたら命にかかわるんだし。。

恥ずかしいなんて言ってられないよねグッド

母は頼もしい~~きらきらきらきら



女優の仁科亜季子さんと仁美さんのCMも~

かなり流れてて~しつこいとか抗議あるらしいけど。。

ご本人たちは悪くないよね~気にしないでピンクハート



そして!ついに!あの!!

ぽぽぽぽーん「あいさつの魔法」の

あのありがとウサギがぁぁぁぁぁ~~~!?





タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


ニューバランス新作5%OFFスピーカ Puravida-プラヴィダ青山店
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは    

私も先日地下鉄で座ってたら
前におばあさんが立ったから
久しぶりに どうぞーって席譲ったぁ。そのおばあさんは 私より先に降りるようで
降りる前に ここあんたすわり!!はよはよ!と私を座らせ降りていった(笑)
私は お気をつけてーと声をかけ
一瞬だけの触れ合いだけど
なんだか暖かかったわぁと思った。
動画のうさぎちゃん知らなかったわぁ。
ののちゃんの投稿動画かと思ったりしたぁ。
  • posted by りり 
  • URL 
  • 2011.03/23 23:38分 
  • [Edit]

Re:☆ぽぽぽぽーん♪(03/23)    

おはようございます
なんだか・・・NOVAうさぎ思いだした。
AC良いんでしょうけど、あまりにも放送回数多すぎですね。
  • posted by キャンベルダーリン 
  • URL 
  • 2011.03/24 05:58分 
  • [Edit]

メカうさぎ!良いなあ~!!    

素晴らしい!
どなたの作ですかね。
でもACからクレーム来ませんかね?
でも素晴らしい。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2011.03/24 07:25分 
  • [Edit]

本当に・・・    

しつこい感のあるACのCMですが、出演している母娘には罪は無いですからね。

私はすぎに席譲っちゃうタイプです~。
  • posted by ヤス 
  • URL 
  • 2011.03/24 22:55分 
  • [Edit]

こんにちはぁ~(^o^)    

りりさん
偉いね~♪席譲るにしても悩むときあるしね~
なのでよっぽど空いてない限り座らないんだぁ(;^ω^)


キャンベルダーリンさん
やっと普通にCM流れだしましたね~
前進あるのみ~ですかね^^


メタボ1号さん
うふふ~♪これ見たときは爆笑しました~^^
すごいですよね!!


ヤスさん
譲り合い。。大切ですよね~
今の買い占めもなんとかしないと~~^^;
  • posted by のの雪 
  • URL 
  • 2011.03/25 14:03分 
  • [Edit]

Re:☆ぽぽぽぽーん♪(03/23)    

おはようございます。
ACの大量のCM、最近あたらしいバージョンができましたね。
まあ、同じのもあまりに多いとあきてきますが。
いい一日を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2011.03/26 11:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~