☆間寛平アースマラソンシューズ♪



風邪のため~病み上がりではありますが。。予定通り~

まっちゃんエアロ「ジョギング60」に参戦しました~炎


本日も~まっちゃんセンセは超かわいいCLAPで登場~ピンクハート

そして足元がまた超かわいい~~ぃシューズスニーカー目がハート


あとで聞いたらこのシューズはカンペイちゃんアースマラソンのコラボシューズ赤ハート

だって聞いて~うっわぁ~~スマイルそうなんだぁ~~なんて言いながら~温泉




本日のコリオ~1個目と2個目が結構手間取ったかも雫結果。。

3個目若干短め失敗だったかも~って思えるけど。。今日も楽しかったぁ~~上向き矢印上向き矢印

最後はきっちり盛り上げてくれます~上向き矢印上向き矢印さすがのまっちゃんセンセどきどきハート



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆間寛平アースマラソンシューズ♪(03/26)  
おはようございます。
おしゃれなイントラさんいいですね~。
おしゃれなお客さんもね
春の変化が期待されます  
春からの新しいエアロの振り付けに期待!
全てが芽を吹く春になって行って欲しいですね。
こんにちはぁ  
やっぱり風邪で調子悪かったのね。
毎日日記つけてるののちゃんが
更新してなかった日があったから
しんどいのかなぁ~とか思ってたの。
寒いしぶり返さないように 気をつけてね~~!

シューズめっちゃ可愛い!
私も 春の靴ほしいなぁぁ

管理者のみに表示

トラックバック