☆ブルームス特別セール!



ツキイチ交代の日曜日のミステリーエアロ「脂肪燃焼50」炎

本日は昨日に引き続きのまっちゃんセンセですぅ~音符


今日も~間寛平 アースマラソン シューズは注目の的いて座


今日もすごかった~おそらく~満員御礼でしょOK


今月でミステリーの担当&時間が変更になるので。。

まっちゃんセンセはツキイチ交代のレギュラーから外れます。。涙ぽろり

なので最後って感じで~がんばって参加した方多かったみたい。

もちろん赤ハートいつも以上に盛り上がりました~上向き矢印上向き矢印


来週のこの時間は全く新しいイントラさん。。期待大


どうか黄ハートこの期待裏切らないでほしいですぅ~~きらきら



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


ブルームス BLOOMSHE 特別セールスピーカMulberry web-shop
    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

年度の変わり・・・  
先生に対する期待や不安は学生時代みたいですね。
こんばんは(^-^*)  
最後のレッスンとなると気合い入るよね~。
盛り上がりの熱気が私まで伝わってきそう♪
新しい方も「あんな先生になりたい」と思える素敵な先生だといいね!
別れと出会いの春  
春は切なくて、だけど胸ときめく季節です。
素敵な事あれば良いですね。
期待しましょう。
おはようございます  
まだまだ寒い朝が続いてる千葉です。
桜の花ももう少しですかね。
春はやくこないかな~

管理者のみに表示

トラックバック