☆大阪の水道水♪



みなさん朝食は毎日食べてますかスマイル?

パン食パン?それともごはんごはん?私ンとこは~毎朝食パン1枚と~

牛乳・野菜ジュース・ヨーグルトなどを食べます。

食後はコーヒーコーヒー飲んで~たまにビスケットなどつまんだり~

スマイルちなみに~食パンは5枚切りぱーですぅ

普通は6枚とか?8枚?奇数は関西方面だけらしいですねあっかんべー


コーヒーコーヒーはいつもミネラルウォーターで入れていました。

その方が味にコクが出る気がしてたので~気のせい??


でも。。先週から水道のお水で入れてます~

大阪のお水雫ってけっこうおいしいらしいですよオーケー

大阪市水道局が作ったお水もあります「ほんまや」


ウチはマンションだから貯水槽なので。。直接飲むには勇気要るけどわからん

一度沸かしてさましてから冷蔵庫で冷やしたらきっとおいしいよね青ハート


毎週週末には近所のスーパーで2Lのお水セールしてたけど。。

先週あたりから見かけません。。500MLのはあるけど。。


倉庫に備蓄分はもちろん置いてますが。。無駄遣いはダメよねNG

当分はペットボトルは使わず~水道水を使っていこうと思いますグッド


お水無くて困ってる方たくさんいるんだよね!

楽天市場の「水・ミネラルウォーター」売り場

どうかな~あるといいんですけど。。



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


超人気のマスカラスジャム MascarassJamをCHECKスピーカWstudio

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆大阪の水道水♪(03/30)  
最近 5枚切りが品切れで手に入らない。
ま、こっちは元々5枚切りは少ないんだけど・・・
こんばんはぁ  
私は ミネラルウォーター買ったことなかったぁ。
イオンで無料のお水もらったりしてた事もあるけど
今はアルカリイオン水ができる浄水器使ってるよ。
ミネラルウォーターは
いつになったら
沢山お店に並ぶかな。
並びだしたら
もしもの時のために二本くらいでいいから欲しいなぁ。
Re:☆大阪の水道水♪(03/30)  
こんばんは
朝食たべていますよ~
忙しいと昼とか夜とかたべられないことはありますが。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
水の惑星ですね  
水に命を持っていかれ、なのに水を求める私達。
何か不思議な思いがします。
Re:☆大阪の水道水♪(03/30)  
富山県の水道水と富士山の麓、御殿場の水道水はよく飲んでましたが、千葉の水道水、美味しくないんで・・・・・
飲料水はずっ~と通信販売で購入してます。
定期購入なんで届くと思うけど・・スーパーには置いてないですね。
こんばんはぁ~♪  
【まっち】さん
5枚切りのあの絶妙な厚みが
おいしいトーストの秘密ですよね~♪

りりさん
そっかぁ。。イオンとかCOOPのお水っていう手もあったね!
でも。。今は。。あるのかな??


mkd5569さん
毎日朝食食べて元気に働きましょ~♪


メタボ1号さん
水って。。ものすごく人間の命を左右しますね~。。


キャンベルダーリンさん
今日はコントレックスのおっきいのを
ライフで見ましたよ~@@

管理者のみに表示

トラックバック