☆朝はパ~ン♪



今日もいつものスーパー四つ葉でお買い物食パンりんごでもね。。ありゃぁ。。ほえー

牛乳とか~ヨーグルトのあたりがスカスカやぁ~~

野菜ジュースも最近特売が全然無くて。。なかなか買う気にならないし~下向き矢印

関西方面も~やはりいろいろと影響出てきていますね~~



ところでスマイル昨日の朝食の話題の続きですが~~


最近はスーパー独自のブランドとかみんな出してるんですね~

私が買い物しているスーパー四つ葉も食パンとか牛乳に始まって

海苔やお醤油までびっくり!?自社ブランド製品出してます。


それがまたお買い得なお値段なのぉ~~目がハート



この時期は~パンのシール集めるとお皿とかエコバッグとかもらえるからって

いつも必死で集めてたんだけど~ついつい最近安い値段につられて~

スーパー四つ葉のブランドパンを頻繁に購入してしまい。。

結果。。点数ぜんぜんたまらなかった~涙ぽろり


でも。。そんなヤマザキ「春のパン祭り」も3月18日から一時休止状態。。

Pascoの「リサとガスパールの春トート!プレゼント」も3月23日から一時休止。。



パンも。。品薄になってきちゃうのかな~~。。

朝はパーン食パン音符なんだけどな~~。。



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu



【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震



ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


超人気のマスカラスジャム MascarassJamをCHECKスピーカWstudio

    



人気ブランドのフィットネスウェア~最新をCHECK!!アニールーチェ anniluce|アリス ARIS|イリグ ILLIG|クラップ clap|ジーフィット G-FIT|ダミス DA MISS|ニューバランスNB|ブルームス BLOOMSHE|マスカラスジャム MascarassJam|ミカノ MIKANO|UFOパンツ|・*:・ふわゆら楽天生活・:*・


関連記事

コメント

Re:☆朝はパ~ン♪(03/31)  
私の場合、週末パン・・・変化のある食事好きだし、パンは週1くらいで、めちゃ楽しみに・・・パンが減るのは辛いな~牛乳も・・・・一番の心配は納豆、健康管理にかかせない食材だけに・・・心配
育ての親は牛で~す! モ~ッ!?  
牛乳はもしかしたらアルコール以上に好きかも。
でも、夕飯に牛乳飲んでいびきをかいて就寝するのは無理。
しかし、牛乳が品薄になると、ちょっとねえ...。
パンも無性に食べたくなることがあります。
時によっては我慢も必要かもね。
パンが安いなんて…  
羨ましいです。今じゃ100円で買えないし、食パンも3つ入りくらいしか手が出ません(笑)。
近くのスーパーでは発泡酒がサントリーと組んで安いので嬉しい限りなんです~。
こんばんはぁ~♪  
キャンベルダーリンさん
納豆も無いですね。。あれって容器が
足りないせいらしいですね~(--)


メタボ1号さん
パンは無くても代わりの食べ物はいくらでもあるので
ぜいたくは言えませんね~。。


ヤスさん
3枚入り食パンなんて不経済ですね~。。
冷凍出来るし~6枚入り買った方がいいですよ~♪
発泡酒!!?いくらですか!!?

管理者のみに表示

トラックバック