☆バレンタインとは。。



いまさらですが~2月14日はバレンタインデー赤ハート

日本では~女性から男性にチョコをプレゼントプレゼントして~

片思いだった相手に愛ハート(手書き)を告白する?を基本に~

義理チョコ友チョコ本命チョコっていう具合に~

いろんなチョコが配られるようになってきていますね~


ま。。それはそれでいいんだけど~私的にはやっぱ~MYチョコ


いろいろあるたくさんのチョコレート屋さんが~

腕を競ってよりおいしい上向き矢印チョコを開発して~上向き矢印

チョコ好きの私たちに提供してくださる日どきどきハート



そんなふうに勝手に思っちゃっていますぅ~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


さてっと。。今日は~お気に入りのリンツのこれ下矢印を食べるんだぁ~目がハート





タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★ベリーダンスコスチューム  ★マスカラスジャムをチェック
★ダミスのふわさらパンツ1月23日より再販中ニューカラーライム&グレー


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック