☆嵐の似顔絵が~♪



今日は節分~♪
今日は節分~♪ posted by (C)のの雪


おにはぁ~そとぉ~~(^-^)ノ~'・.

ふくはぁ~うちぃ~(^-^)ノ~'・.


ってか~~まく前に食べちゃったんですけどね~あっかんべー

100個くらい食べたかな~( ´З`)=3 ゲップ

あ。。歳の数ちゃうよぉ~~NG


今日は~金粉入りの日本酒日本酒を飲んで~ご機嫌さんですぅ~上向き矢印上向き矢印



今朝の新聞ご覧になりましたか~?

嵐の似顔絵~ごっつかわいいですよね~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート

これはぁ~永久保存版にしなくては~~

でも。。所詮新聞やし~かさ高いし~どうしようかな~と考え。。

写真に撮っておくことにしました~~グッド


ココ赤ハートに保存しました。

見たい時はいつでもご覧くださいね~スマイル

これは永久保存版やね♪
これは永久保存版やね♪ posted by (C)のの雪



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

豆まき~  
し忘れた~。でも恵方巻きは食べました。
この新聞の広告は凄いですね、確かに価値がでそう~。
Re:☆嵐の似顔絵が~♪(02/03)  
豆まきしてないし~恵方巻食べてないし~
でもジャム55当たり・・いっぱいの福と騒いできました~
ご機嫌ですね!?  
金粉入りの酒はMy金沢がメッカ。
何だかいつもと違う酔い心地ではないですか?
ほんわかとした優しい酔いでは?
GOODで~す。

管理者のみに表示

トラックバック