☆スージーズーのiPhoneケース♪



ここ2~3日とっても暖かいですよね~晴れ

このまま春が来るのかな~来るといいなぁ~さくら


春に先駆けて~iPhoneの衣替えしちゃいましたドレス

http://twitpic.com/3we6tu



ストラップホールついてるとは知らなくて。。★ストラップ買い忘れた。。


どうせなら★スージーズーでそろえたかったな~~あっかんべー


バレンタインも近いので~めいっぱいLOVE注入ぅ~~ハート(手書き)な感じです。。

ちょっとまた子供っぽくなっちゃいましたか。。反省~~うっしっし


★ラインストーンのも良かったかな~~また今度にしましょ~音符


これもかわいい~~~欲しくなっちゃうよぉ~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート





タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆スージーズーのiPhoneケース♪(02/04)  
おはようございます
2~3日いい感じです。
今から磯釣り出発です。・・・出発なう
春らしい携帯、見ていてほのぼのできます。
かわいらしいですね。
私が持ってたら・・・気持ち悪いですねになっちゃいそうですね?
オッチャンからも  
遠方からですが、貴女のiPhoneにオッチャンからも「~LOVE注入~」(の太い声で)しときま~す。
「幸有らんことを!」

管理者のみに表示

トラックバック