★「江#5」GO~号泣~(TT)



まだ江ちゃんはこどもだからお馬さん馬に乗れないのね~うっしっし

そんな中、家康さまからご招待状が~eメールおじうえに会える~どきどきハートダブルハート


第5回「本能寺の変」

『江~姫たちの戦国~』公式ページはコチラ


江(上野樹里) 織田信長(豊川悦司) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 家康(北大路欣也) 光秀(市村正親) 千宗易(石坂浩二) 森蘭丸(瀬戸康史) たま(ミムラ)



「どうじゃ。。謀反でも起こしてみるか」


そんなぁあ~~あおってどうするぅ~ほえー


光秀が謀反を起こすわけがないと思っていたのかな~~チャンス到来炎

アル中のお手々ブルブルが~天下を取ることを考え出したとたんに止まった。。


お茶碗とか~いろいろな信長さま関連グッズがパリン失恋と割れて~

なんだかとっても不吉な予感~どくろおいおいうっしっし

市は胸騒ぎがして眠れないし~~江も信長の夢を見て飛び起きる~爆弾

「おじうえの身になにかたいへんなことがおこったのでは~~」

ってすごっ予知夢ショック親子でなかなかの能力をお持ちです~きらきら


「敵は本能寺にあり~!!!!」


つ・・ついに・・いなずま信長さまのご最期。。炎炎炎


ううぅぅぅ。。涙ぽろりそして。。蘭丸ちゃん~~

最初で最期の大活躍~星星星かっこいいよぉ~どきどきハート


信長が~死に際に江の姿を見るって。。どうなんだぁ~~~?

「わしはおもうがまま存分に生きたぞ」って言いたかったってことで。。わからん


江ちゃんの方も~おじうえに会って話したいこと謝りたいことあったけど。。

ニガテなお馬さん馬に乗って逃げなくてはいけないことに。。NG


「そちは生きよ!!GO!!」


信長さまのお手々めっちゃきれ~~目がハートピンチを救ってくれたおじうえ。。


「おじうえは亡くなりました。。今は前へ進むのみです。。」


とことんすごい能力をお持ちの江姫さまなのでした~~。。


江。。GO泣~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぎゃぁ~~~ん



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


大河ドラマ 江 書籍関連  大河ドラマ 江 関連グッズ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まさにGOですよね  
こんばんはトラックバックありがとうごさいました
光秀に謀叛を煽るシーンは、トヨエツ信長らしくて良かったです。光秀の手の震えが止まるのも気にいりました。しかし、いろんなものが割れたり、予知夢を見たり、江と信長がワープで行き来するような超常現象の数々は絶句しました。これだと信長は、本人の言うとおり神ですよね。来週は何故か光秀に会うようです。また来ます。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/haru1106/
haruさん  
コメントありがとうございます♪
あまりにもすごいパワーを持つ人ばかりで。。
なんのドラマ見てるのか忘れそうになりましたよ~(;^ω^)
Re:★「江#5」GO~号泣~(TT)  
トラバありがとうございます。SPIRIT(スピリット)です。
メルヘンチックな演出の多い回でしたね。
信長のあの挑発もなんなのやら。
これからよろしくお願いしますm(__)m
SPIRIT(スピリット)さん  
>トラバありがとうございます。SPIRIT(スピリット)です。
>メルヘンチックな演出の多い回でしたね。
>信長のあの挑発もなんなのやら。
>これからよろしくお願いしますm(__)m
-----

なんだかんだ突っ込みながらも~
楽しんでみています♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

管理者のみに表示

トラックバック