☆気持ちいい汗♪



普段ほとんど汗をかかないことで悩んでいる私です~。。


でも!今日は結構汗かいた~~グッド


アッキータエアロ「脂肪燃焼50」~月に1度しか会えないけど~

テンポよくどんどん進んで~あっという間に時間が過ぎて~

あれれ??もう時間過ぎてるけど~アンコールもやってくれたよ~上向き矢印上向き矢印


案の定。。アッキータセンセ。。時間を間違っていたみたい~~失敗

教えてあげなくてごめんね~あっかんべーだってもっと踊りたかったんだも~ん赤ハート


でもぉ。。2時30分から3時20分までなんて~半端だから~

いっそのこと3時30分までにすればいいのにぃ~~~音符



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事

コメント

Re:☆気持ちいい汗♪(02/06)  
楽しいエアロはいつのまにか・・・時間が
まだ踊りたいところで、時間切れ多いです。
お客さんがコリオ覚えるのが早ければ・・・それだけ通しの時間が長くなるんだけどな~
脂肪燃焼50  
気持ちは分かりますが、それだと「脂肪燃焼50」でなくなりますよ~。
でも本当、物足りないクラスってあります。
もう一回だけ通そうよって言いたくなります。
50分・・・  
なのは1コマ50分、休憩10分なんですかね。小学校みたいですね。勉強は50分でも長いけど(笑)、楽しいことはあっという間ですよね。

管理者のみに表示

トラックバック