☆明日は「まっちゃんZUMBA」♪



2011年1月から~新規に始まっていたまっちゃんセンセの「ZUMBA」

すっごく受けたいメニューなのですが。。なんせ平日夜8時。。

なかなか兼業主婦には難しい時間帯で。。いまだに受けれず。。下向き矢印


でも。。翌日がお休みなら~ちょっとくらい遅くなってもいいし~月

たまには旦那くんにもコンビニ弁当おにぎりで我慢していただいて~オーケー

えっ耳コンビニ弁当の方がおいしいって!?

そうそう。。だよね~っておいおい怒ってるムカッ愛情が違うのよんハート(手書き)


と。。言うわけで。。明日仕事早く終わって~尚且つ元気あったら

「ZUMBA」受けに行こうかな~って思ってますスマイル


コスチューム今から考えて準備しておかないとダッシュ

そうそ。。おやつケーキも忘れずに持って行っておかないとねぶた

明日は家に帰ったらすぐにポルシェ自転車に乗って出発だぁ~どきどきハート




タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しくZUMBAとはご無沙汰  
私はZUMBAキングだったのですが、夜遅い時間帯にクラスが移ったので、アルコールエンジンの私にはちょっと...。
ZUMBAははまる人はガンガンにはまりますね。
また参加したいです。
Re:☆明日は「まっちゃんZUMBA」♪(02/09)  
おはようございます。
最近のコンビに弁当はほんとおいしくなって
びっくりです。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆明日は「まっちゃんZUMBA」♪(02/09)  
ZUMBA楽しいよね。
土曜日に参加予定・・どんちゃん騒ぎだ~い♪
確かに・・・  
その時間はなかなか難しいんでしょうね。
コンビニ弁当も美味しいということで・・・。

管理者のみに表示

トラックバック