☆どんちゃん騒ぎ~♪



行ってまいりました~まっちゃんセンセの「ZUMBA」

やっぱ楽しいわぁ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


慣れないクラスであんまりはじめから飛ばすのもどうかと思うので。。

若干控えめに動き始めたZUMBAでしたが~

動きはじめると~だんだんテンション上がってきちゃって上向き矢印上向き矢印


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


はい。。またまたどんちゃん騒ぎしまくっちゃいましたぁ~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


ま。。「ZUMBA」のもともとの意味は「どんちゃん騒ぎ」だし~

まったくもって「無問題」ではありますけどね~~うっしっし


ただねぇ。。ちょっと気になることもある。。細かいところ。。


もちろん「ZUMBA」はあくまでもフィットネスだし~

細かい動きにこだわる必要はなく雰囲気でがんがん踊ればいい。。

ラテン系の盆踊り~的な感じで私は受け止めてるけど~

違うかっあっかんべーあはは~ごめんなさい。。


とはいいつつも~やっぱりかっこよく踊りたいよね~~ピンクハート

そうなるとどうしてもダンスの基礎って大事だよねって思いましたOK



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック