★「江#6」ナウシカかっ



伊勢。。ここまでくればもう安心。。と江に5人のお供をつけて別れたものの。。

多勢の野武士に襲われ「あの人数では勝ち目はないです」って。。弱っっほえー


第6回「光秀の天下」

『江~姫たちの戦国~』公式ページはコチラ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 家康(北大路欣也) 光秀(市村正親) 千宗易(石坂浩二) たま(ミムラ)



「私をとらえて光秀のところへ連れて行くが良い

そのかわりこの者たちを助けよ!!」



ひゃぁ~~かっこいい~~ひめさま~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ナウシカをちょっと思い出しちゃったりして~


でもねぇ。。姫様をみすみす捕られて徳川様のところに戻れるわけないじゃん。。

とりあえず戦って果てるしかないよね~~ここは。。ご愁傷さま。。お化け

敵も敵で。。そんな約束はしてないよ~~ってワルの基本ですなぁ~~うっしっし



江はどこじゃ~~泣き笑い無事でいてくれ江泣き笑い泣き笑い

めっちゃ心配している母上や姉上たちですが~~

江のものじゃ。。と抱きしめた手鏡がよもやパリ~ン失恋

な~~んてことにならなくってなによりでしたね~~ε-(´∀`*)ホッ



江と明智光秀の会談。。蘭丸から手紙が届いたらしいよ。。

「ワシにもしものことがあった時にはあとを託せるのは光秀だけだ」

っていう信長さまの言葉。。すでに遅し。。だよね~~NG


「もし。。明智さまが天下を取られた時には世に泰平をきらきら


その約束も果たせなかった光秀さま。。ある種。。お気の毒。。

信長さまにはめっちゃ人が集まるけど~自分にはぜんぜんやで~って

自分の器量のなさにもすでに落ち込んでて~下向き矢印下向き矢印

それやったらもうさっさとあきらめて腹切ればよかったじゃん怒ってるムカッ

部下の人たちかわいそ~中途半端すぎるしぃ~~ブーイングブーイング

至近距離から?グサッいて座ええ~~っっ隙ありすぎやろ~

で。。やっぱり光秀さまのご最期も~江ちゃんのことを考えてたり~失敗


あとは~秀吉が猿並の?すっごいをやってのけたらしい~ってのと。。

たまさまの今後が。。気になりますね~。次回母上市~再婚やし~雫



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


大河ドラマ 江 書籍関連  大河ドラマ 江 関連グッズ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック