☆ハイパーエアロ!!



今日は月に一度のまっちゃんエアロ「脂肪燃焼50」

昨日に引き続きのまっちゃんセンセでしたが~~


いっや~~盛り上がりました~~上向き矢印上向き矢印


私と旦那くんとでひそかに「リーダー」と呼ばせてもらってる

超元気いっぱいの彼女が久々に登場し~超ハイパーテンションで

みんなを引っ張って~~ものっごっつ~元気もらったスマイル炎


最前列で大きく動く彼女のすぐ斜め後ろでいやおうなしに大きく動かされ

いつのまにかどんどんペースに巻き込まれ~私のテンションまでハイパー上向き矢印上向き矢印


でも。。私のすぐ後ろにいらした初めて見るお顔の彼女には

ご迷惑をおかけしたかも。。失敗だって。。彼女。。いつも間にかだんだんと

後ろに下がって行っちゃって。。ホントごめんなさい。。

反省。。しょんぼり



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu

ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


クラップ(CLAP)のかわいいTシャツ下矢印が出てますね~

早めにGETしないとすぐまた品切れになっちゃうかも~

★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ハイパーエアロ!!(02/13)  
初めての人は遠慮がちですよね。
一緒に盛り上がっちゃえばいいんですけどね?
よくあります!  
最高に乗るクラスで、給水タイムに入って気付くと、私の周り3m四方は空きスペース。
衝突事故を恐れているのだと。
ヘヘヘッ!
燃えちゃうと・・・  
そういうこともありますよね~。

管理者のみに表示

トラックバック