☆ハッピーバレンタイン♪



今日はバレンタインですね~手書きハート

みんなで仲良くチョコを食べる日~黄ハート青ハートピンクハート緑ハート

あっっ。。ちがうかっっあっかんべー


ハッピーバレンタイン♪
ハッピーバレンタイン♪ posted by (C)のの雪



わーい(∩´∀`)∩ワーイチョコがいっぱぁ~い音符

一応は旦那くんに渡した~プレゼントということになってるけど。。

ほとんどは私が食べることになるのだ~ぺろり


職場にもチョコがたくさんありました~スマイル

しばらくはダイエットとか関係なしNGで~

チョコばっかり食べる日が続いちゃうかも~目がハート



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


クラップ(CLAP)のかわいいTシャツ下矢印が出てますね~

早めにGETしないとすぐまた品切れになっちゃうかも~

★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事

コメント

スイートバレンタイン!  
↑になると嬉しかったのですが、昨日は風邪のリハビリ日。 終日屋内勤務。
何と言っても健康あってのスイートメモリー。
今日からスタジオでまた励みま~す!
自分が・・・  
食べることになるっていうのはいいですね。選ぶのにも違う気合が入りそう。
Re:☆ハッピーバレンタイン♪(02/14)  
こんにちは。
ん?このチロルはすごくでっかいのでしょうか。
白いちごはたべたことありますよ~
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック