☆クラップ2月22日販売開始!



クラップ(CLAP)の新商品!!2月22日販売開始~スピーカ


  



本日も~クラッパーまっちゃんセンセのエアロ「ジョギング60」

タタン音符タタン音符ってのがちょっと入るだけで~


もうコチラはパニックですわ~~ショック


のっけのVステップの変形がみんなの悩みの種だったみたい~

でも私の最大のピンチは3ブロック目のパンチ&パンチ&パンチ~


どうしても逆回りしちゃってぇ~


まっちゃんセンセたしなめるように「ちがうよ」って目で合図。。


なのに。。ぎゃぁ~~どうしても逆に回ってしまうぅぅっぅ~~~泣き笑い


でも。。繰り返すうちに最後には何とかクリア~ε-(´∀`*)ホッ


やっとだよぉ~~。。なんとかできたよぉ~上向き矢印上向き矢印


それにしても。。今日はちょっぴり参加者少なかったかも。。



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆クラップ2月22日販売開始!(02/19)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

癖をなおすのは~

骨が折れるよね~!!

☆p~!!
パワァー全開  
一瞬、頭の中真っ白白・・・・
おぉ~~~どないしょ!!(>_<)

でも、最終的には何とかやったぜぇ~~で楽しい1時間でした。
往復2時間かけてもその価値ありですわ(^_-)-☆
Re:☆クラップ2月22日販売開始!(02/19)  
おはようございます
久しぶりに千葉に戻りました。
変わらず、エアロ楽しんでますね・・GOODです。
応援しときますね。
Re:☆クラップ2月22日販売開始!(02/19)  

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

大分暖かくなって
過ごしやすくなってきましたね~~~~~~~~~~^

新しく発売されるのですね。

情報が早いですね。。。


あります、あります!  
日によっては、頭では分かっていても、身体が逆らってしまうことが。
そんな時私は、自主フリーズして隅っこで観察に専念。
自分の中にイメージを作って再戦。
結構いけますよ。
ちょっと格好悪い気がしますが、グダグダ続けるより格好良いです。


管理者のみに表示

トラックバック