★「江#7」猿が馬に~♪



織田信長が亡くなり。。天下はどうなるのか。。

誰が跡目を継ぐのか。。また戦になるのか。。


第7回「母の再婚」

『江~姫たちの戦国~』公式ページはコチラ


江(上野樹里) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) なか(奈良岡朋子) 家康(北大路欣也) 千宗易(石坂浩二) たま(ミムラ) 柴田勝家(大地康雄) 三法師(庄司龍成)


次男の信雄かいなずま三男の信孝かいなずま


信長の跡目を継ぐのはこの二人ちょきのどちらか。。

誰もがそう考え。。どちらに付くか。。悩んでた??

家康は~の~~んびりと傍観~~~四つ葉花四つ葉さくら



相変わらず自由気ままに動き回る江姫ですぅ~



おねさまみぃ~つけた音符あらかわいいぼくちゃんも~ひよこ


法師さま???


あの子はどこの子なのですか?

何か企んでおるのではないだろうな?



そうです!!企んでおったのですね~ベル


信長さまの長男の長男。。ようそんなん連れてきたな~びっくり



なんで~~隣の部屋で~

江が聞き耳耳たててんねん!!



か・・家政婦は見た目雫



昨日会ったときに気づいていれば。。って。。江。。

ど~にかなったのでしょうかね~~ひよこ


お市が柴田勝家に嫁ぐと聞いた秀吉~炎炎炎

天下取りの野望に火を付けてしまったようです~


柴田どの~いい人そうな感じやのにぃ~

姫たちにムシされちゃって。。かわいそ。。雫



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


大河ドラマ 江 書籍関連  大河ドラマ 江 関連グッズ


関連記事

コメント

家政婦は見たですよね。  
こんばんわ。TBありがとうございます。
江の盗み聞きは驚きましたというか呆れたというか慣れたというか。ホント、家政婦は見た!ですよね。次週は柴田勝家と3姉妹の交流?のようです。
また来ます。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/haru1106/

管理者のみに表示

トラックバック