☆GーFITの春~新作TOPS♪



G-FITから~続々新作が出ています~スピーカ

どれもかわいい~~音符春っぽいさくら1枚欲しくなりますね~どきどきハート

  




本日は月1回の~DOIちゃんの「脂肪燃焼50」楽しんできました~上向き矢印


今日はと~~~~ってもうれしい話を聞いちゃったので~スマイル

いつも以上に楽しく踊れちゃった気がします~上向き矢印上向き矢印

ついこの間もエアロのイントラさんがご結婚されたばかりですがダブルハート


みんな春だね~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート


私の頭ンなかは~いっつも春なんですけどね~~あっかんべーうっしっし花さくら



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

頭ん中…  
なら私も春だな(笑)。
私も!  
じゃ~あ、私も万年春で~す。
Re:☆GーFITの春~新作TOPS♪(02/20)  
おはようございます。
春の雰囲気いいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆GーFITの春~新作TOPS♪  
カーゴパンツにあわせるといい感じですね。
やっと春らしくなってきて少し嬉しいです。おしゃれなお姉さん増えると更に嬉しい

管理者のみに表示

トラックバック