・*:・ふわゆら・:*・

歌って踊って飲んで食べて~泣いて笑ってまた踊るぅ

Entries

☆桑田さんの歌に感動!



今日のMステ音符桑田さんが出演されてましたテレビ

めっちゃ感動してしまって~~うるうる~~~泣き笑い泣き笑い

完全復帰うれしいですね~アルバムDVDも2月23日に出ました~どきどきハート







今日~久しぶりの友達から~突然の電話電話あれ?もう選挙スピーカ

って思ったんだけど~~どうやら今回は違ったみたい~あっかんべー

なんと!久々に~!みんなで会おうよ~ってお誘いどきどきハートダブルハート


高校卒業して~初めてお勤めした会社のお友達との同窓会ハート(手書き)


う~~ん一番最近では~いつ会ったかな??

まったく思い出せないくらいずいぶんと前だわ~~~失敗雫

お互い変わってるだろ~な~わかるかな~失敗雫雫



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


本日の~ピックアップ♪ふんわり春アイテム~

 

★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Re:☆桑田さんの歌に感動!(02/25)    

おはようございます♪
懐かしい同級生と同窓会・・・楽しみですね
飲みすぎないよ~にね
  • posted by キャンベルダーリン 
  • URL 
  • 2011.02/26 05:49分 
  • [Edit]

Mステ・・・    

桑田さんは本当に元気になられましたね。
久々聴いた♪カブトムシ♪がよかった。
  • posted by ヤス 
  • URL 
  • 2011.02/26 07:22分 
  • [Edit]

ちょっと元気不足が感じ取れました    

病後なので当たり前だと思いますが、ちょっとやつれが見えました。(本人は気付かれないように振舞っていましたが...)

私は長い人生で1度も同窓会に出た事がありません。
天邪鬼だからではなく(多分)、いつも運が無くて来てしまいました。

仕方ないので、あっちへ行ってから出ます。
  • posted by メタボ1号 
  • URL 
  • 2011.02/26 08:43分 
  • [Edit]

Re:☆桑田さんの歌に感動!(02/25)    

こんばんは
さすが桑田さんですね。
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
  • posted by mkd5569 
  • URL 
  • 2011.02/26 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

楽天市場

ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

Let's shopping

楽天市場
楽天カード
楽天デリバリー
楽天トラベル
楽天ビューティ

【生活・総合】
おうちでイオン イオンショップ
イオンカードセレクト
AEON de WINE
イトーヨーカドーネット通販
タカシマヤ楽天市場店
ベルメゾンネット
Yahoo!ショッピング
LOHACO ロハコ

【ダンス・フィットネス】
アーコイリス
and-a-stnd
MJ DIVA
LABODY
Wstudio
ダンスナウキッズストアー
Dance ShoowTime楽天市場店
BA select
fullsky
ファンキーフルーツ
BABYDOLL ベビードール
Meik
マスカラスジャムショップ
LATTACHE
リップルミドル
リトルウッド

【ヘルス・ビューティー】
アスタリフト
オルビス オンライン
サントリーウエルネス
DHCオンラインショップ
トライアルセット約10日分 ≪DERMED≫
ドクターシーラボ
ハウスオブローゼ
ファンケル オンライン
マナラ
モノルル
ロクシタン
脱毛エステサロンラ・ヴォーグ
クックパッド ダイエット
ローカロ生活

【ファッション・グッズ】
UGG(R)公式サイト
ahaaha(アハアハ)
AMO'S STYLE
イーザッカマニアストアーズ
イマージュネット
ecoloco(エコロコ)
おさいふやさん
quatre feuilles カトルフィーユ
鎌倉サンデーマート
Kanmi.
靴下屋 タイツレギンスTabio
クロックス
グローバルワーク
GRAN SAC’S 楽天市場店
SM2(サマンサモスモス)
Z-CRAFT
スタイルデポ
studio CLIP/スタディオクリップ
soulberry
Triumph
ナチュラルセンス
PAOPAO
PATY
HEART MARKET 楽天市場店
帽子屋 Handy Caps
ファッションウォーカー
FELISSIMO フェリシモ
ライトオン楽天市場店
ワコールウェブストア

【インテリア・雑貨・家電】
Afternoon Tea
R.O.U 楽天市場店
ジャパネットたかた
ショップジャパン
Dyson公式 楽天市場店
DOUBLEDAY Onlineshop
ディノス楽天市場店
東急ハンズ 楽天市場店
ニトリ
インテリアroomy garden
ロフトネットストア

【その他】
ETCカード
お名前.com
カルディコーヒーファーム
東京みやげ KIOSKモール
ゴディバ(GODIVA)
成城石井 楽天市場店
ブランディア
タウンワーク
チケットぴあ

右サイドメニュー

プロフィール

のの雪

Author:のの雪
ダンスやエアロやZUMBAが大好き!フィットネスクラブに日々出没中。
ここへきてアンチエイジングにハマり、いろいろな角度から模索中です。
これからもずっと毎日を楽しく過ごしていくためにも、しなやかな体とやわらか頭をキープ出来たらいいな。

アルバム

Twitter

nonotsubuをフォローしましょう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

20170119~