☆アニールーチェ「ゲリラ在庫更新!」



LABODYさんから~【anniluce-アニールーチェ-】のゲリラ在庫更新!

ってか。。ちょっとお知らせ遅かったですかね~でもまだ間に合いますOK

!イケてるアイテムばかりですよね~赤ハート

  


  


本日は~ツキイチRKっちセンセの「脂肪燃焼50」炎


大きくダイナミックに動くRKっちセンセです~

でも。。今日も引き続きお腹の調子が悪かったワタシ。。失敗


だけど~たまたま取ったポジションが~ド真ん中あたり~

ちまちま動いてるわけには行きません炎がんばりました。


スタジオめっちゃ暑かった~~炎炎あまりにも暑すぎて~

途中。。鼻水垂れてた気がするんだけど。。バレなかったかな雫




タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


★CLAP ★G-FIT ★マスカラスジャム ★ダミス(DA MISS) ★ベリーダンスコスチューム


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆アニールーチェ「ゲリラ在庫更新!」(02/27)  
絶好調です!

q(●>`ω´・)ノ☆ ヘ~~イ

見えてるよ~

鼻水が~~!!・・・(爆)

☆P~!!
鼻水ですか?  
脳みそがかいた汗が出てきたのでしょう。
私は大汗かきで(前夜のアルコールの摂り過ぎかな?)、あらゆるところから汗が吹き出ます。
冷たい汗以外はOKでしょう。
Re:☆アニールーチェ「ゲリラ在庫更新!」  
花粉症でマスクしてる人、鼻かんでる人、多いです。鼻水、ブログからばれちゃいますよ~
Re:☆アニールーチェ「ゲリラ在庫更新!」(02/27)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

Spend happy night~

今日から3月だね~!!

☆p~!!

管理者のみに表示

トラックバック