☆CLAPの福袋~♪



数量限定~~スピーカ早いもの勝ち!!

【PLUSONE store】からクラップの福袋

販売期間 2011年01月10日00時00分~2011年12月31日




CLAP好きにはとっても気になる商品かも~~スマイルどきどきハートダブルハート

私的には~かわいいとは思うけど~似合わないかな~って感じNG

あんまりカラフル系よりストリートっぽい雰囲気の方が好きかな~音符


買っても買っても欲しくなっちゃう。。ウェアってキリがないですよね~目がハート


この際一気に福袋でGETしちゃおうかなぁ~~どきどきハートダブルハート

靴とは違ってトップスとかならそんなにサイズ的な心配はないよね。。

ただ。。海外の製品は~気をつけないとダメよね。。

向こうのサイズってとってもBIGですからね~~~びっくり




タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋

★ベリーダンスコスチューム

★ダミスのふわさらパンツ
12月21日より再販中


関連記事
スポンサーサイト

コメント

昔は・・・  
福袋=フリーサイズみたいなこともありましたが最近はそれほど外れないみたいですね。
新年なので  
新年なので新しいあれこれ欲しいですよねえ。
残念ながら私は体がデカイので、昔から福袋は買ったことがありません。
フリーサイズは全くダメですから。
立派な体格と、甘いマスクがいつも邪魔します。
 ヾ(・ε・。)ォィォィ
Re:☆CLAPの福袋~♪(01/07)  
今の福袋、結構サイズ別でありますよね。
これでもかというくらいウェアあっても欲しくなる。
去年からあまり購入しないようにはなってますが、シューズはそろそろ買い換えたい時期に入りました。

管理者のみに表示

トラックバック