☆マスカラスジャム~♪



かっわいいぃぃぃ~~~~~ダブルハートどきどきハートどきどきハートダブルハート


本日のフィットネス~まっちゃんエアロ「ジョギング60」


まっちゃんセンセのコスチュームは~私も最近気になっている

マスカラスジャムの~超ラブリ~なパンツぅ~~かわゆいっっっ




残念ながら~MJのウェアは~すぐに品切れちゃいますけどね~~NG


実は。。ひそかに買おうと思っているウェアがあるんですよ~~

でも。。それを言っちゃうと~私が買えなくなっちゃう可能性あり。。

なので内緒ですぅ~~~うっしっしあっかんべーうっしっしあっかんべー


エアロのイントラさんとかって~常に最新のコスチューム着ないとNG

だったりしますよね~~それって。。けっこう辛いよね~。。ショック

あ。よかったらお古のコスチューム私に回してくださってもOKですけど~目がハート


あ。。サイズ。。合わない!?!?(#・∀・)ムカッ!!



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋

★ベリーダンスコスチューム

★ダミスのふわさらパンツ
12月21日より再販中


関連記事
スポンサーサイト

コメント

人気ですよね~  
マスカラスジャム人気ですよね
ヒップホップにDDパンツなんか履いてくれると、見てる方も楽しめますね。雰囲気出てるし~
最近はen4thのスウェットが好きですね。
動きやすいし、でも高いんですよね。
芸能人の辛さ  
イントラさん達もそうですが、クラブメンバーの中の我々アイドル(?)も、いつまでも同じものばかり着ていられませんよね。
新年なので新しいファッションGOODSが欲しいのですが...(金...)
それでも楽しいですね、スタジオ人生は。
Re:☆マスカラスジャム~♪(01/08)  
のの雪ちゃん、こんなん来てエアロしてんの?
やっぱ恰好から~ね。
私も今年ある事初めてウエァー揃えなきゃだわ。
靴はやっぱり良いのを買うかもね。
腰ひざ守ってもらわなきゃだし。
のの雪ちゃん、お誕生日おめでとう。
で、何歳?
Re:☆マスカラスジャム~♪(01/08)  
こういうのも人気があるんですね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック