★愛菜ちゃん江姫の役じゃなかったんだぁ。。



2011年~大河ドラマ『江~姫たちの戦国~始まりました~

今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(__)m

第一回「湖国の姫」

公式ページはコチラ



超かっこいい~~!!お兄さまぁ~目がハートの織田信長(豊川悦司)の

野心のために政略結婚させられる絶世の美女さくら市(鈴木保奈美)


で、嫁いだ先が浅井長政(時任三郎)めっちゃいい人OKで良かったよねぇ~目がハート


とっても幸せそうな市赤ハートかわいい子供たちにも恵まれて四つ葉


また子役がかわいい~~~目がハート

茶々(宮沢りえ)の幼少期はすっかりおなじみの芦田愛菜ちゃんピンクハート

この子ほんっとしっかりしてるよね~~逆にコワイくらいですぅ。。びっくり

初(水川あさみ)は奥田いろはちゃんが演じていました。

またこの子もかわゆいピンクハートそして。。江(上野樹里)は~

生まれたばっかりだから~赤ちゃん何人かが演じて?いたようですねスマイル



市は兄を裏切り浅井長政と生きる・・・(死ぬ?)と決めた場面は。。涙ぽろり 

そして。。もう負けそうやで~という戦の真っ最中に3人目の姫が。。オイオイうっしっし

そんなん生んでも死ぬことになるだけやんと勝手に流すことに決めた市。。

ちっこい茶々が「ややを生んでくだされっ」て。。うぅぅぅ涙ぽろりかわいいぃっっ

このために愛菜ちゃんが使われたわけですな~~。。(。 ・ω・))フムフム

出番はもう今回で終わりなんだろ~ね~和泉元彌さんもね。。おつかれ~


あんなかわいい子たちを残して退場の時任三郎さん。。短い命でした涙ぽろり


そして。。市は。。浅井の強い願いを聞き。。姫たちのために生きることに。。



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋

★ベリーダンスコスチューム

★ダミスのふわさらパンツ
12月21日より再販中


関連記事
スポンサーサイト

コメント

気にいったのですが  
こんばんは。
和泉元やの義昭はかなり気にいったのですが、初回だけですか。残念です。子役もかわいいですが、鈴木保奈美の美しさにも驚きました。次回が楽しみです。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/haru1106/
Re:★愛菜ちゃん江姫の役じゃなかったんだぁ。。(01/09)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

流石は大河・・・

豪華だね~!!

☆p~!!
Re:★愛菜ちゃん江姫の役じゃなかったんだぁ。。(01/09)  
おはようございます
今年も大河ドラマ見て行くんですね~
少し見たいな~と思うんですが、普段テレビを見ないおやじにはチャンネル権ないですね~。
Re:★愛菜ちゃん江姫の役じゃなかったんだぁ。。(01/09)  
あけましておめでとうございます
本年も楽しみにしております。

「江」は、初回からフルスピードの展開で驚きましたが、戦国時代から、実子の家光の三代将軍時代までカバーするとなると、この速さになるんでしょうね。

いきなり見どころが盛りだくさんで、ウルウルしちゃった。
今後の展開がますます楽しみです(^^)
はたまたデビューですね  
某国営放送の特別解説員。
今回も燃えそうですね。
結構、結構!
始まりましたね。  
浅井長政が大好きな時荏さんだったので泣きながらみた1話でした。最近CMでよく見る茶々役の子の演技にビックリでした、号泣でした。

管理者のみに表示

トラックバック