☆G-FITの福袋~♪



G-FITの福袋が1月11日20時より再販されてるようです~スピーカ

これさえあれば全身コーデが出来ちゃうらしいよ~音符

さっき見たらもうすでにSサイズとLサイズはバツになっていましたが~

もしかしてまだMサイズはあるかもです~~お急ぎください飛行機




私はもう予算オーバーなので買えないわ~~泣き笑い泣き笑い


ココんとこ寒い日が続きますね~毎朝すごいかっこで出かけます~

マスクに帽子にマフラーに~大阪なんて大したことないはずだけど~

私って超寒がりさんなのだ。。そのくせ短めパンツを履きたがる。。

なのでレギンスに~ニーハイをON~さらにレッグウォーマー

ぷぷぷっっ(*^O^*)足。。めっちゃぶっといよ~~失敗



フィットネスの時もみんなはタンクとかキャミで腕出してるけど~

私はいつも長袖T着てさらにその上にタンクトップをベストっぽく。。

かなり重ねちゃってます~それでも。。汗出ないのよね~雫

代謝が悪いのかしらん。。失恋



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆G-FITの福袋~♪(01/11)  
スポーツクラブ内は暖かですが、外はかなり寒いですね。
運動後にシャワーやお風呂入って帰るときは注意ですね。
車乗ってても湯冷めして、風邪ひくことありますから。
私はプール会員です!  
スタジオから出てきたはずなのに、プールから上がったオッチャンの様。
幻のネッシーオッチャンです。
Re:☆G-FITの福袋~♪(01/11)  
こんにちは
福袋、どれもよさそうで迷ってしまいますね。
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック