☆マスカラスジャム届いた~♪



マスカラスジャムのウェアが届きましたぁ~~NEWNEWNEW

http://twitpic.com/3px53q
ただいまぁ♪.JPG



特にお気に入りは~スウェットパンツ目がハート超かわいい~~どきどきハートダブルハート

イメージ通りの色だし~生地も薄手で~動きやすそう~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート

ちょっと始めは染料??の匂いきっつぅ~って思ったけどもう消えたかな。。

あと。。ウエスト&ヒップ。。Mサイズにしたものの~予想通り超デカイ

ま。。それも紐で調節して~腰で履く感じにしたらバランスはOK

逆に~そのダボッと感がかっこいいかも~って思ったりもします~オーケー


トップスは2枚ちょきどっちもブラックにしました。

フードつきのタンクトップ。。かわいくてちょっぴりセクシ~目がハート

ボレロは寒がりさんの私にぴったり。。するっと羽織れてするっと脱げるOK


明日はこのウェア~~でびゅぅ~~かな~~どきどきハートダブルハートどきどきハートダブルハート



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワオッ!  
「フードつきのタンクトップ」っすか?
良い~!
アンバランスさがとてもセクシー!!!
「ミニスカートにロングブーツ」みたいな。
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ
Re:☆マスカラスジャム届いた~♪(01/14)  
迷彩スウェット、かっこいい。腰履きでダボッ、と決めてください。トップスが黒というのもいいですね。
少し渋く決めましたね。
HIPHOP上級者?

管理者のみに表示

トラックバック