☆ダイエットだぁ~!



右太ももも500グラム。。左太もも500グラム。。

おなか周りに~~。。1キロくらいかなぁ~~。。


お正月前の体重に戻りたいよぉ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


普通にいつもどおりしていてはやっぱダメNGよね~


ちょっと本気出さなくては炎


だけど。。こう寒いと~DHCプロティン飲む気にはならない。。わからん


とりあえず土日はフィットネスがんばったし~


さっき。。でとっくすデトファイバー飲んだし~OK


よしっ!明日からは~通勤電車はつま先立ちだ~炎炎炎



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ダイエットだぁ~!(01/17)  
おはようございます。
合計2kg頑張る予定ですか・・・
私は4kgもどさないと・・・
運動効果って凄いですね。
フクラハギ攣らない様にね!  
重量オーバーでの爪先立ちは...。(汗↓)
電車降りたら片足だけ爪先立ちしなくてはならなくなると結構歩き辛いですよ。

管理者のみに表示

トラックバック