☆食事制限~。。



朝ご飯は~いつも通りトースト食パンにヨーグルトに

野菜ジュースに牛乳そしてコーヒーコーヒー

たまにおまけにクラッカー&チーズとかちっこいドーナツオーケー

フルーツもなるべく食べたいですよね~バナナにおみかんりんごりんご黄ハート


けっこうしっかり目に朝は食べます。でないとお昼まで持たないよねスマイル



お昼は~ワタクシの手作りお弁当おにぎりおいし~ようっしっし



そして。。夜は。。炭水化物は抜きで~プチおでんにしてみました。。


でも。。つい。。つい。。ビール飲みたくなって飲んじゃった~失敗


ん~~~。。ダイエット。。まだまだムリかも。。しょんぼり



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆食事制限~。。(01/18)  
ビールが一番の敵ですね・・・
でもストレス解消の一番の友達
やっぱり、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・・
それ以上にフィットネスですよ~
うんうん・・・  
私も少し太っちゃったんですよね~。まあ冬だし、春からダイエットかなぁ~。
一年の計は...  
年の初めに「ダイエット」を誓うのですが、御節やお神酒でのスタートなので...。
我々スタジオスターの身体は吸収と燃焼は人一倍なので、身体の求めに応じるのも必要だと感じます。
「よく噛んで食べる」を実践してみて下さい。
効果が有ります。 「太鼓判」

管理者のみに表示

トラックバック