☆ピアスロック



今週は仕事が忙しかったぁ~~~つっかれたぁ~~~へとへとですぅ。。

でもがんばった分たくさんお給料もらえるはず赤ハート楽しみでもある目がハート


そしてまた週末はフィットネス炎おもいっきりストレス発散出来る楽しい時間音符


明日はどんなコスチュームにしようかな~と考え中~ま。。たいして持ってないけど下向き矢印あっかんべー



コスチューム以外のおしゃれだって気になっちゃいます~女子はね~いろいろと~りぼん


私普段はピアス付けてるんですけど。。結構何気にひっかけて落っことしちゃったり。。

もう何個も失くしちゃってます~ピアスを止めるキャッチャー?も無かったり。。


特にフィットネスの時って~ちょっと当たった拍子に取れたりして

飛んでっちゃったりすると危ないから。。いつもはずしてたんですけど~


これって下矢印前から気になってたんですけど。。どうかなぁ。。




しっかりピアスをホールドしてくれそうですよね~取れないらしいよグッド

フィットネスの時もおしゃれしたいもんね~試しに買ってみようかと思いますハート(手書き)


そういえばベリーダンスのセンセはおへそにピアスしていたな~~目がハート

さすがにそこまでは。。もうちょっとベリーダンスうまくなったら考えようかな~うっしっし



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ストラップ止めもあります  
全くフェチな話題ですが、ギターストラップ(ギターを肩にかける帯)が間違って外れないためのピンが存在します。
同じ仕組みで、ピンの先っぽをグイッと引っ張らないと、外れない止め金具です。
使っています。

外れ難くて耳を傷つけない様に用心して下さいね。

管理者のみに表示

トラックバック