☆ボナペティート♪



週末になると~なぜかピザっぽいものが食べたくなるんですよね~ダブルハート


今日もいつもお世話になってる~●ミノの~ボナペティートをいただきましたぁ~


先週か、先々週か忘れたけど。。このボナペティートの

無料試食キャンペーンしてましたよね~先着50名が無料!?

ってやつです。。これ。。参加できなかったし~

とにかく食べてみないと。。ねっっ。。

今回は~アメリカ&イタリアのハーフアンドハーフにしました失恋





で。。食べた感想。。ですが~。。ついったにもつぶやきましたが。。


ボナペティートなう。。うすいっ!軽いっ!サクサクっ!

美味しいっ!あれ?もうない(^_^;)足りないよ~(T_T)

もう一枚食べたいな。。ボリューム感足りませんね~。。



っって。。感じでしょうか~~ウチの旦那くんなんて。。

これで。。この値段ってなっとくいけんへんなぁ~~ってことまで。。

ま。。それは人それぞれってことで。。深く突っ込みません。。

味は。。私大好きですピンクハート



本日も~まっちゃんエアロ「ジョギング60」楽しんできましたぁ~上向き矢印上向き矢印


めっちゃ楽しかったぁ~~今日もいつも以上にアゲアゲぇ~上向き矢印上向き矢印


得意なところはおもいっきし元気よく~上向き矢印怪しいところはなんとなく流し~

まちがっちゃった時には~~おもいっきし笑顔でフォローうっしっしスマイルあっかんべー


本日もそういった感じで~~1時間なんとか乗り切りましたぁ~グッド



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



続々登場福袋
★フィットネスウェア福袋


★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かに・・・  
味で納得する場合と量に納得する場合がありますよね~。
Re:☆ボナペティート♪(01/22)  
ピザ足りないと~、チキンにポテトにサラダ~
もちろんビールもね。
高いの嫌だけど、種類多くして、いろんなのを食べてお腹いっぱいになりたいな♪
Re:☆ボナペティート♪(01/22)  
おはようございます。
無料試食はうれしいですね。
いい一日を(o・_・)ノ
難しい事は言いません  
私は難しい事は言いません。
美味しくて納得のいく価格であれば良いだけです。
味が良い方が良いか、安い方が(「量が多い方が」も含む)良いかの選択は有りませんよ~!
まっちゃんのエアロ  
エアロ受けたいのに・・・・
山行きの計画が次々とスケジュール表を埋めていきます。

木曜日は、エアロ無くなっちゃったし<(_ _)>
ズンバは、猿真似でまだシンドイだけの域を脱出できません。
まっちゃんのエアロをやりたいなぁ~~
おおはしさん  
>エアロ受けたいのに・・・・
>山行きの計画が次々とスケジュール表を埋めていきます。

>木曜日は、エアロ無くなっちゃったし<(_ _)>
>ズンバは、猿真似でまだシンドイだけの域を脱出できません。
>まっちゃんのエアロをやりたいなぁ~~
-----

今日も行ってきましたよ~~♪
山もいいけど~エアロもおいでよぉ~~("^o^")

管理者のみに表示

トラックバック