★『江』#3 安土へGO!!



おじうえのことが気になってしょうがない江ちゃん。。聞きたいことがいっぱいあって

熱心にお手紙書いて~やっとお返事もらえたよ~直接聞きに来いってさどきどきハート

めっちゃうれしそうにすっ飛んで行っちゃったよ~~~飛行機


第3回「信長の秘密」

『江~姫たちの戦国~』公式ページはコチラ


江(上野樹里) 織田信長(豊川悦司) 市(鈴木保奈美) 茶々(宮沢りえ) 初(水川あさみ) 秀吉(岸谷五朗) おね(大竹しのぶ) 家康(北大路欣也) 光秀(市村正親) 千宗易(石坂浩二)


のぶながさまぁ~~今日も素敵目がハートお洋服お似合いです~どきどきハート

ええっ??江も着たいって??またまたさらにコスプレですかぁ~~目がハート


あちこち引っ張りまわされて~いろんな人に会えたけど~

一番聞きたい家康の一件がちっとも聞けなくておねさまにまで聞いちゃって~

おねさま。。秀吉ラブピンクハートな感じがとってもかわいいですぅ~OK


そしてやっと。。信長さまとゆっくりお話出来ましたね~

お船に乗って竹生島まで~船けっこういろいろ話してくれましたねスマイル

これじゃぁますます江ちゃんおじうえのこと好きになっちゃうよどきどきハート

私は~いつも横にいる蘭丸ちゃんがいいけどね~~ピンクハートピンクハートピンクハート



光秀さん。。信長にボコられて~かなりストレスため込んでます~どくろどくろどくろ

来週はいよいよあの事件が起こるのですね~炎炎

だから信長がけっこうさびしい人みたいに描かれていたのかな~~涙ぽろり


あれ?江ちゃんのコスプレは~??無いのか~残念。。



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




大河ドラマ 江 書籍関連

大河ドラマ 江 関連グッズ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

どうもです^^  
楽しみに読ませていただいております!
またホッと一息、立ち寄らせていただきますね。
ゆぽんさん  

>楽しみに読ませていただいております!
>またホッと一息、立ち寄らせていただきますね。
-----

ご来訪ありがとうございます♪
またぜひ!お立ち寄りくださいね~~("^o^")
安土へGOですね  
こんばんわ。トラックバックありがとうございます。
前回は、安土に全員集合でしたが、今回は安土へGOでしたね。ツッコミどころ満載ですが、信長観みたいなものがわかって、まあ良かったです。光秀ボコられてましたね。次々回あたりが本能寺のようです。トヨエツ信長の最後が楽しみなような寂しいような・・・
また来ます。
http://blog.livedoor.jp/haru1106/" target="_blank">http://blog.livedoor.jp/haru1106/

管理者のみに表示

トラックバック