☆太ももがブチブチっって音して。。



フィットネスしてると~どうしてもケガとかってつきものですよね~わからん

気をつけてストレッチとか一生懸命してても~

なんかした拍子にグキッッ失敗いなずまとかって良くありますよね。


私は幸い~ここ何年かは大きなケガもなく過ごしてきましたが~

今年に入って~先週くらいかな~?なにげにコタツから立ち上がって~

くるりと方向転換した時に~太ももの前側がブチッいなずまブチッいなずまって

2回もちょき

何かが切れたはさみような音がしたんですよぉ~~ほえー

うわっっっショックやっちゃったかな~って思って。。

そぉ~~っと歩いてみたけど。。別にたいして痛くもなく。。

そぉ~~~っともんでみてもどうやら何ともないみたいで。。

良かったぁあっかんべーそのあと何度もエアロもしてるし~スマイル


お正月ろくに運動もせず。。食べて飲んで~体重も増えて。。

そのせいで私の太ももちゃんにちょっと負担がかかりすぎちゃったのかも雫

ちょっとその時はドキドキショックでしたが~~その後ちょっと筋肉痛っぽい

多少の違和感はあったり~今でもちょっとツッパリ感あったり~

お風呂の後とか軽くシビレてるような感じもしますが~

それくらいだし。。大したことは無かったみたいですOK


でも。。今日ちょっとハードなストレッチしてみたら~

太ももが突っ張って~ブリッジが出来ないよ~

いかんいかん。。ここで無理しては治りが遅くなる~と思ってやめましたバツ


ホントケガはしたくないですよね!みなさんも気をつけてくださいね~!



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かに・・・  
年々身体動かなくなりそうな気がしていて怪我とか注意しないとなぁ~って思います。
ブリッジっすか?  
ブリッジはちょっとやばくねえ?
見てみたい気もしますが...。
 (m^ェ^m)エヘヘ
Re:☆太ももがブチブチっって音して。。(01/24)  
やばそうな音・・・でもそんな音したら、歩けませんから~
怪我は注意して行きましょう。長くエアロを楽しむためにもです。

管理者のみに表示

トラックバック