☆MJのトップス♪



こないだMJ(マスカラスジャム)のウェアを買ったばかりなのに~

またかわいいトップス見つけてしまったぁ~目がハート




めっちゃかわいい~~目がハートほしいぃぃ~~~どきどきハートダブルハート

あ~でも。。もう今月はムリだ~いいかげんにしとかねば~

だいいち!週に2~3回しかフィットネスしてないし下向き矢印

そんなにたくさんのウェアは必要ないじゃんね~~あっかんべー

と。。わかってはいるんだけど~~やっぱ欲しいぃ~~泣き笑い



仕事が今ピークです。。超!忙しいのだぁ~~

日曜とか祝日も駆り出されそうな勢いですぅ~雫

忙しいってことはありがたいことですよねグッド

さぁ~~てと。。明日も一生懸命頑張って仕事しよ炎



タイムリーな情報はtwitterで~
下矢印
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gif
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村




★ベリーダンスコスチューム

★マスカラスジャムをチェック

★ダミスのふわさらパンツ
1月23日より再販中
ニューカラーライム&グレー



関連記事

コメント

私も・・・  
忙しい~です~。頑張りましょうv
Re:☆MJのトップス♪(01/25)  
MJおしゃれですよね~
でも、しばらくはお預けですね~
結構、整体で使っちゃたぶんがまんしないとね。
女性に似合うウェアはいっぱいありますね
着てる人少ないですけどね。

管理者のみに表示

トラックバック